元ウエディングプランナーが考える佐久間大介の結婚式

こんにちは!

 

深澤辰哉に抱かれたすぎる阿部担です、どうも。

(これ3回目)

 

 

 

このブログは元々ウエディングプランナーをしていた私が独断と偏見と願望を込めまくって結婚式を想像したらという虚妄を垂れ流していく、というものです笑

 

 

 

これまでに向井康二渡辺翔太をお届けしましたが

今回はさっくんこと佐久間大介さんでお送りします☆キラシ

 

 

 

よかったら覗いていってください!!!!

 

 

 

 

佐久間さんはアニオタの人と結婚してください!!

 結構好きだけどどっぷりアニオタ感がないようなかわいらしい子!!!(お前が決めるな)

 

 

 

さっくんは準備もルンルンで一緒にやってくれるし手伝うだけじゃなくてちゃんと意見も言う系の新郎さんだと思うんだよね!

 

 

 

お嫁さんが一人で作業してると

 

佐『ん~?なにしてるの~?』

嫁「結婚式の準備だよ~♪」

佐『おっ!すごいじゃんコレ!気合入ってんね~』

嫁「大変だけど楽しみだよね♪」

佐『んね!めっちゃ楽しみっ!俺も手伝うよ!」

 

ってやりとりある…優しい!!!!

絶対一緒にやってくれるし作業しながら二人でアニメみてるわ!!!!!!!

 

 

 

 

 

当日衣装に着替えてご対面のときテンション上がって

うっひょっひょっひょ~って笑ってそうwwwww

 

『やっぱ俺の奥さんかわいいっすわぁ~♪』って

ニッコニコでカメラとかスタッフさんに言ってそう

 

 

 

 

結婚式のイメージは全体的に姫系なんだけどブリブリしてないピンク統一

 なんかふわふわなんだけど子供っぽくないというか…

 ピンク白ゴールドで統一みないな感じかな?

f:id:snabb:20200406170531j:image

 

 

そしてそして至るところに嫁たちがいるんですね。

 

 

 

 

佐『ねぇ、どの子並べる??』

嫁「え~迷うね~♪」

佐『嫁みんな連れて行きてぇ~!』

嫁「ブースごとで分けて飾ろうよっ」

佐『それいいじゃん!天才だなぁ♪』

 

 

 

 

受付はゆゆ式ゾンビランドサガ、エロマンガ先生

 

会場前のウェルカムスペースには化物語、ヒプマイ、Fateなど…

 

ジャンル分けして飾ってる。

 

 

 

 

披露宴会場内は統一して

ラブライブで!!!!!!!

 

 

 

そしてそして曲は

 

披露宴始まりの入場は「Snow Halation

ケーキ入刀は「Music S.T.A.R.T!!

お色直し入場は「Love wing bell

最後の退場は「愛してるばんざーい!

 

って感じで

ラブライブでガチガチに固めてきてほしい笑

 

 

 

 

佐「結婚式で使う曲迷ってんだよね~」

阿「え~佐久間の好きな曲盛り込みなよ」

佐「スノハレいっとく??笑」

阿「いいじゃん笑」

佐「あべちゃん踊れるんでしょ?踊ってよ!」

阿「踊れるけどやだよ!!笑」

 

 

って言って話してますわ!

(あべさくぅ〜!!)

 

 

 

いきなり披露宴の入場でスノハレ流れてびっくりしつつもニコニコな阿部が絶対にいます。

 

 

 

入場前も

『うわぁ~めっちゃ楽しみ!』ってるんるんな佐久間さん。

あんまり緊張してなさそう笑

 

 

 

メインテーブルにもフィギュアがちょこちょこ並んでるし、ゲストの各テーブルにはラブライブのアクスタが並んでますね。

f:id:snabb:20200406170551j:image

(この写真をラブライブに変換してください笑)

 

 

 

中心のお花に背を向けて何人か並んでるの

絶対かわいい。

 

 

 

 

ウエディングケーキはゴリゴリにラブライブの絵!とかじゃなくて、シンプルに色だけ盛り込んでテッペンにキャラクター乗せとくみたいな感じ!(伝われ)

f:id:snabb:20200406170600j:image

 

 

 

 

お色直しの退場はさっくんもお嫁さんも

兄弟と退場してほしいナ!☆

 

 

 

 

 

 佐久間さんメンカラと推し矢澤にこちゃんのメンカラ

 ピンクのカラードレスにお色直しして出てきます。

(どっちもピンクなのエモッッッッ!!!!)

 

 

そしてゲストはみんなピンクのペンラ

もしくはサイリウムをもってます。

 

 

最高の景色じゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

なので、テーブルラウンドのときの写真は「さくぴーす」か「にこにーポーズ」でやってる。

 かわいいわぁ~

 

 

 

さっくんのサプライズは動画を使ったやつ。

よくあるやつなんだけど、ゲストに手伝ってもらって共通の友達とか親族から花を一輪ずつ集めて花束を作る動画です。 

 

f:id:snabb:20200406170617j:image

 

そして動画が終わったらその花束を持って扉から登場します!

 

花嫁のとこまで歩いていってその花束を渡す

…はぁ♡

(勝手に興奮すな)

 

 

動画はさっくんらしさ全開で

友「お前はこれが目的なんだな?」(花をみせる)

佐『そうだッッ!!』

友「そう簡単にわたすもんか!」

佐『なっ、なんだと…?!』

みたいなちょっとよくわからない会話してます。

 

 

 

花束渡す時

 佐『こんな俺に付き合ってくれるのは〇〇だけです。これからもずっと側にいて笑顔にさせることを誓いますっ!』

って真剣な顔で言ってくる。

 

すき!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

歓談の時に友達が絡みにくると

『お~!来てくれてありがとっ!』って

全員に言ってそうなんだよなぁ~

 

 

 

最後の新郎の挨拶の時は感極まって泣きそう…

でも最後までおちゃらけてラジオの最後みたいに泣き真似でもいい

(でもいいって何?笑)

 

 

 

 

 

会場から退場する時一礼したあと

ゲストに向かって大きく手降ってそうで可愛い笑

 

 

f:id:snabb:20200406170631j:image

 

 

 

式が終わって帰る時『いやぁ~本当に最高でした!本当にありがとうございました!マジで一生わすれないですわ!式も、まろさんも!』って言ってくれる系新郎で私は泣きます。

(また勝手にプランナーの気分)

 

アニメ詳しくないけど二人の嫁グッズ抱いて一緒に写真撮ります

 

 

 

 

 

私はアニメに詳しくないので下調べをたくさんして書きましたが所詮にわかなのでアニオタさん不快に思うところがあったら申し訳ありません!!!!!!!

 

さっくんの結婚式はぜひ好きなものいっぱいでやってほしいです!!!!!

 

 

準備の打ち合わせもいつもにこにこで『う~ん、どうする?』ってお嫁さんと一緒に一生懸命考えてるから私もにこにこしてみてます笑

 

 

 

 

 

あ~、さっくんの結婚式担当してぇ~(無理です)

 

 

今回も長々とお読みいただきありがとうございました♪

 

他のメンバーもまた書いていきます!!