元ウエディングプランナーが考える阿部亮平の結婚式

 

いよいよシリーズ化してきたSnowMan結婚式虚妄も

今回で4人目になりますね笑

 

 

どうも深澤辰哉に抱かれたすぎる阿部担です!ヨイショッ

 

 

 

 もしかしたらはじめましての方もいるかもしれないのでお伝えしとくと、元ウエディングプランナーの私が独断と偏見と願望を込めてSnowManのメンバーの結婚式を勝手に考えてみた!というものです。

 

 

あくまで私の中の経験も含めた虚妄なので

温かい目でみてくださいねwww

 

 

 

 

 

 

まず阿部くんは初めて式場に見学に来た時

絶対にプランナーに心を開きません。

警戒してますね。

 

 

一定の距離感を保ち彼女とプランナーのやり取りを見守っているタイプの新郎さん。

 

 

プランナーに「亮平さんはなにかやりたいこととかないですか?」と聞かれると

『僕は彼女がやりたいことができればいいんです』と笑顔で答えます。

 

 

一見素敵な新郎さんと思われがちですがプランナーのことを信用しきっておらず警戒されているなとこちらは感じますねw

プランナー側としては新郎さんに距離取られるのはなかなか厳しいナ!!(がんばれ)

 

 

 

一通り会場も見学していろいろみても100%即決はしない!

どんなに特典がついてもその場で決めるってことはしなさそう・・・

 

絶対もう一箇所みたい式場があるって言い続けるし、なんならこのあとそこ行くからその後返事させてと言ってくるので、しかたなく即決条件の特典も今日中に返事くれればつけてあげるよ

ってなるように持っていきそうですね。(かしこい)

(めちゃくちゃやりづらい系新郎)(プランナーの本音)(失礼)

 

 

 

 

実はもう一軒みても阿部くんは会場なんてあまり気にしていないんですよね~

何を見てるかって・・・?

 

それは彼女とスタッフの相性です!!!!!!!!

 

ふわふわしている彼女が当日まで楽しく準備ができるように

彼女とスタッフが話している雰囲気

彼女の表情、スタッフの対応を見ています。

そして相性がいいと思った方の式場に彼女を誘導します!

もちろん、スタッフとの相性がイイとは言わずに!

 

 

素敵な彼氏というか少し怖いというか…?w

とっても阿部くんらしい!!!!!!!!

(お前の中の阿部くんってどんなんよ)

 

 

 

 

 

準備もきちんと手伝ってくれるし

ドレスの打ち合わせもちゃんと一緒に来てくれます♪

 

ドレス打ち合わせの前日くらいからドキドキしてそうwww

 

後で見比べたいから「写真撮って!」って彼女に言われて

座って見てたのに『あっ!う、うん!いいよ!』って

謎にワタワタしてそうwwwwwwww

 

 

 

そしてちゃっかりグリーン系のドレスみて

『これとか似合いそうじゃん』って言ってきそう

(まぁ私ならまずメンカラ選びますけど!!!!!!)

 

f:id:snabb:20200428130528j:image

 

 

 

 

 

阿部くんの結婚式はナチュラル系なんだよなぁ~

カスミソウとか使っちゃう感じ♪

 

 

 

会場前のウェルカムスペースには

写ルンですとかおいてゲストにいっぱい

写真撮ってもらいたいってやってるね!

 

f:id:snabb:20200428130554j:image

 

 

 

 

オシャレなんだけどちょっとおふざけで

「AB」ってデカめのオブジェとか置いて

この微妙な小ボケ感を『阿部っぽいww』って

ひーくんが笑ってるwww

 

f:id:snabb:20200428130603j:image

 

 

 

 

 

会場内は本当にナチュラルに白とグリーンで統一されてて

メインテーブル裏にはガーデンが広がっているような感じ

 

 

f:id:snabb:20200428130544j:image

 

 

 

 

 

 

 

各テーブルの生花は小ぶりだけど

キャンドルとか木をつかって

小洒落た感じにしてます。

 

f:id:snabb:20200428130635j:image

 

 

 

 

 

阿部くんの結婚式では彼女の希望で入場は

ド定番で可愛い「Part of Your World」で入場してきてほしい

でも最後は阿部くんの希望で

ミスチルの「抱きしめたい」で退場でお願いします!!!

 

 

 

ケーキは小さめの一段でおしゃれにまとめてきます。

 

f:id:snabb:20200428130648j:image

 

可愛い、ほんとにかわいい!!!!!

阿部くんの彼女抱きしめそう!!(は?)

 

 

 

 

 

でもケーキ入刀じゃなくて”植樹の儀”でもいいな…

 

f:id:snabb:20200428130658j:image

 

二人で植木鉢の苗に水を注いで、新郎新婦の愛を育む意味

ゲストの人達の幸せを願ったりする意味があります。

 

あと

もちろん苗は「幸せを呼ぶ木」と

言われているオリーブの木で!

 

どうしよう...

SnowManが座るテーブルでダテさんが

「ねぇ、オリーブの花言葉って知ってる??」

って語りだしたら…(どうもしない)

 

 

 

 

阿部くんからの新婦へのサプライズは

彼女と交流のある人からメッセージをもらって

それを自分で編集して一本の動画にして流しそう。

 

内容は定番だしシンプルなんだけど

「まって…どうやって連絡とったの…?」って

思うようなところまでしっかりメッセージもらってきそうでちょっと怖い♡

 

動画のバックで流れる曲はミスチルの「GIFT」で!

 

 

 

阿「ね~、結婚式で流す動画のメッセージくれない?」

深「はぁ?今撮んの?こんなリハ着で?わら」

阿「え~?ダメ?」

目「ダメなの…?笑」

佐「ダメじゃない!!!」

向「JCBで!!!」

深「うるせぇよ!わら」

渡「まぁ一応アイドルだしさ?笑

 すっぴんリハ着でいいわけ??」

阿「ん~確かに。じゃあみんな撮って送って?」

岩「急に投げやりwwww」

ラ「じゃあ今度雑誌の撮影の後に撮ろうよ!」

舘「いいね」

 

 

 

って撮影のあとヘアメイクそのままで

私服に着替えて一人ずつ撮ってくれますね〜

 

ちょいちょいみんなの動画にお互いで

邪魔し合いながら撮ってんだろうなぁ

可愛いな!!!!!おい!!!!!!!

 

 

最後に阿部くんからのメッセージも入ってて

「いつも支えてくれてありがとう」って

シンプルだけど愛がこもった動画になってるね

(絶対準備段階で見て私泣いてる)

(激チョロプランナー)

 

 

 

最初こそめちゃくちゃ警戒されてたけど

打ち合わせしていく中で打ち解けて

「ほんとにまろさんにお願いしてよかった」って

言ってくれそうだし最後の新郎挨拶で

「こんなに素敵な式ができたのはプランナーさんをはじめとしたスタッフさんのおかげです。」って

サプライズで呼ばれて二人からってお花とかくれそう

 

泣く!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

心からいつまでも幸せになってくれと叫ぶ

 

 

 

f:id:snabb:20200428130714j:image

 

 

 

 

ああここまで一気に虚妄できちゃった♡

自担の結婚式サイコウ!!!!!

幸せすぎて胸いっぱい!!!!!

 

阿部くんの本当の結婚式担当してぇ~~~~~

 

 

 

 

今回も願望込めまくりの虚妄を長々と読んでいただき

誠にありがとうございました!wwww

 

 

また他のメンバーも不定期で上げていくので

よかったら見に来てください!